FX取引 平子理沙の顔が大きいと話題に
SSブログ

平子理沙の顔が大きいと話題に [芸能]

私はいつも無意識に
可愛い女性を探してしまうんですが、
今朝Yahoo!トレンドを見ていたら

「平子理沙」

という名前が何となく気になり、
クリックしてみると

「平子理沙の顔が大きい」

と、若干話題になっているようでした。


65276_200904160392158001239885959c.jpg
画像元:http://beauty.oricon.co.jp/


今見てみたんですが
平子理沙って44歳なんですね。

全然32歳くらいに見えますよね。

凄いなぁ。



↑クリックでジャンプできます!




平子理沙の顔は大きい? 画像


そこで今画像を集めているんですが、
顔そんなに大きいですか?


o0480064010502869143.jpg

0dbec170.jpg

o0480064010551300937.jpg

3071532384_c595111072.jpg

10040672815.jpg

画像元:http://ameblo.jp/risa-hirako/
     http://www.flickr.com/
     http://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/


先日橋本環奈とキンタローが
顔の大きさを比較されている動画を見て
吹いてしまったばかりなせいか、

私はあまり平子理沙の顔が大きいとは
感じませんでした。



↓これ




平子理沙の顔についてはむしろ
大きさより整形後の変わり様
以前から注目されているようですね。


3b261d66.jpg
画像元:osakaking.net

確かに別人のようだ……。




若干叶恭子に似てきてる件


なんかこのまま行くと叶恭子
みたいになりそうです(笑)。


20120622_gackticoniq_20.jpg
画像元:girlschannel.net


しかしどうして何度も整形していくと
だいたいみんな同じような
顔つきになるんでしょうね?


あるいは「美しい顔」のモデルが
欧米人をモデルにしていて、

日本人の顔でそれを真似しようとするのが
この違和感の原因になっていたり
するんでしょうか。




女性は整形しなくても充分可愛い


前に「整形にハマりすぎて大変な顔になった」
と言われている女性の写真を
見たことがあるんですが、

(画像で出してしまうと
 ちょっとドギツイので差し控えます)

今の平子理沙を見ていると、
その女性の3段階ぐらい前の状態
を見ているように思えてしまいます。


何だか中学生の感想文みたいな記事に
なってしまいましたが
今日の所はこの辺で失礼致します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。