FX取引 石井慧の力強い柔道【動画】
SSブログ

石井慧の力強い柔道【動画】 [芸能]

石井慧が遂に第一子に恵まれ、
話題に上ったので、
石井慧の柔道関連の動画を集めてみました。

関連記事
石井慧の子供の名前が普通に格好良すぎた



2008全日本選手権 準決勝 VS棟田康幸




まずはこちら。

2008年全日本選手権の準決勝戦での動画。


対戦相手は棟田康幸

img_0.jpg
画像元:sokkuri.net


「体型これだけ違うけど、体重合ってるの?」

と疑問に思ったんですが、
石井慧の方がかなり身長が高いという所で
釣り合っているようです。



前半戦の緊迫感漂う駆け引きの連続から、
終盤(7分03秒~)の
激しいぶつかり合いが見所です。




石井慧VS井上康生 「柔道界世紀の一戦」





お次は超人・井上康生との頂上決戦。

m4844667-o.jpg
画像元:matome.naver.jp

(画質と編集にちょっと難がありますが、
 試合内容としては貴重な動画です)


あくまで一本を狙う怪力超人井上康生
勝負に勝つことに執念を燃やす石井慧


最後まで何が起こるかわからない
白熱した対決です。



2008年全日本選手権 決勝 VS鈴木桂治




最後は2008年全日本選手権の決勝戦。

対戦相手は鈴木桂治です。

l-Suzuki-judo.jpg
画像元:sports.jiji.com

決勝戦とあって、両者もの凄いパワーと
技を見せてくれます。

これは必見!



「強い格闘技といえば?」

と言われたら、まず柔道は思い浮かべますね。


高校の時に国語の先生がこんなことを
言っていたのです。


「最強の格闘技とは何か?
 そんなものはルールによる。

 例えば路上で1対1で戦うのであれば、
 硬い地面に叩き付ける柔道が最強だ。

 無制限に逃げていいなら……マラソン選手じゃねぇ?」


マラソンは格闘技じゃないっすよ、先生……。



関連記事
石井慧の子供の名前が普通に格好良すぎた



スポンサーリンク



タグ:石井慧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。