FX取引 石井慧と林明日香の子供「ムサシ」と命名
SSブログ

石井慧と林明日香の子供「ムサシ」と命名 [芸能]

おはようございます。

石井慧と林明日香に子供が生まれたことが
今朝ニュースになっていて驚きました。


G20140809008713430_view.jpg
画像元:http://blog.livedoor.jp/


↑クリックでジャンプできます!




林明日香が大人になっていたなんて!

私が林明日香を「小さきもの」で初めて知った時、
彼女はまだ14歳だったんですが、
あの底力のある歌声には本当にぶったまげました。

当時のイメージが強すぎて、
林明日香がすっかり大人になっていたことに
軽く衝撃を受けてしまいます。

あれからもう11年も経つなんて……。



hayashi_prof1.jpg
画像元:http://csr.bz/hayashiasuka/



石井慧 結婚に「慎重だった」←え?


石井慧と林明日香が出会ったのは2012年の8月で、
付き合い出したのが去年の1月。

それから半年後の7月に結婚したそうです。



石井慧は少し前に一般の女子大生と
結婚9ヶ月で離婚した経験がある為、
それに懲りて、今回の再婚については慎重に考えたようです。


しかし交際半年で結婚って、
私の感覚では明らかに早すぎるんですが、
大丈夫でしょうか?


ただもしかすると、
オリンピックで金メダルを獲るような人なので、
時の流れ方が私達とは違うのかもしれません。



子供の名前は「MOUSASI(ムサシ)」

石井慧と林明日香夫妻は、子供の名前を
オランダの格闘家、ゲガール・ムサシにちなんで
「ムサシ」に決めたそうですね。


↓ゲガール・ムサシ氏
1243241285.jpg
画像元:http://www.dreamofficial.com/


また、ゲガール・ムサシの「ムサシ」は
英語で「MOUSASI」と表記するので、
漢字表記もそれに近いものを検討している模様。



そんな訳なので、「ムサシ」君の「ム」は
「猛」とか「蒙」という字が
当てられる可能性が高そうですよね。


更に石井慧が柔道をやっていて、
母親である林明日香も

「柔道はさせたい」

と言っていることを考えると、
強そうな「猛」の字が採用されそうです。


猛佐士

猛左志

猛紗師



なんか一歩間違えたら「もさし」とか「もやし」とか
言われちゃいそうですが(笑)。


とはいえ、両親ともかなり
鍛える気満々っぽいので、
ムサシ君も相当たくましく育ってくれることでしょう。


関連記事
石井慧の柔道動画傑作選 これは熱い!!


スポンサーリンク



タグ:石井慧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。