FX取引 佐藤江梨子が結婚 海老蔵の反応が……
SSブログ

佐藤江梨子が結婚 海老蔵の反応が…… [芸能]

佐藤江梨子の結婚に対し、元彼である市川海老蔵
何とも複雑なリアクションを示しているようです。


2013112602.jpg
出典:geitopi.com


関連記事:佐藤江梨子の結婚相手はどんな人?
     佐藤江梨子の夫 富裕層出身だった



~この記事の目次~


↑クリックでジャンプできます!



佐藤江梨子が結婚! 海老蔵「……」


先日、佐藤江梨子本人の公表によって、
去年から交際していたブラジル人男性
ケン氏との結婚が明らかになりました。

念願だった妊娠も叶いましたし、
お相手のケン氏も個人的にナイスガイだと思います。



gf_e.jpg
出典:http://geinoujin-blog.net/



そんな中、かつて佐藤江梨子と付き合っていて
3ヶ月で破局した市川海老蔵は、
彼女の結婚を素直に祝福できずにいるようです。


今回の佐藤江梨子と同じように、
別の男性と結婚した米倉涼子に対しては
しっかりと前向きにコメントしているにも関わらず、です。



この違いは何なのでしょう?





海老蔵が気まずい訳



20130804_kinoshitayukina_23.jpg
出典:http://portal.kiss-fm.co.jp/



実のところ、市川海老蔵にとって
佐藤江梨子との交際には
あまり掘り返したくない思い出が多いようです。


そもそも佐藤江梨子と付き合いだしたキッカケが
米倉涼子と別れた直後の
穴埋めのようなものだったというのがその1つです。



米倉涼子と別れたショックで落ち込んでいた海老蔵に、
歌舞伎仲間である中村獅童
佐藤江梨子を紹介したのが始まりだったんですね。


それで、海老蔵としては佐藤江梨子を本気で愛することができず、
元々奔放すぎる性格もあって、
良好な恋人関係とはいかなかったようです。


そして結局、3ヶ月後には別の女性を好きになり、
佐藤江梨子に「他に女ができた」と告げることに……。




佐藤江梨子は海老蔵からの扱いに相当なショックを受け、
ブログで「強がりは卒業する」というような
意味深な書き込みと共に、自身の泣き顔をUPしたのでした。



10016729664.jpg
出典:http://wonderyes.seesaa.net/


この写真は当時もかなり話題になりましたね。




こんな経緯があって、海老蔵も今更
「結婚おめでとう!」
などとは言いづらいんでしょうね。



何年も経っているので、佐藤江梨子本人は
そこまで引きずってはいないと思いますが。

(というより、そう信じたい)







佐藤江梨子の結婚相手はどんな人?


ちなみに、佐藤江梨子との
結婚が決まった男性はこの方です。



NYFH2414vK0780sg==.jpg
出典:http://news.guideme.jp/



佐藤江梨子の結婚相手については
↓こちらで詳しく書いています。

関連記事:佐藤江梨子の結婚相手はどんな人?
     佐藤江梨子の夫 富裕層出身だった

合わせてご覧くださいませ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。