FX取引 佐藤江梨子 結婚 ケン 御曹司
SSブログ

佐藤江梨子 結婚 ケン 御曹司 [芸能]

gf_e.jpg
出典:http://geinoujin-blog.net/


続きまして、佐藤江梨子(サトエリ)の結婚相手
ホテル経営者の御曹司であるケン氏の家柄について
書いていこうと思います。


関連記事:佐藤江梨子の結婚相手はどんな人?




~この記事の目次~







ケン氏はホテル経営者の御曹司!



佐藤江梨子との結婚が決まったケン氏
ホテルを複数経営する「ホテル王」の息子さんで、
いわゆる御曹司なんですね。

(父親が本当に『ホテル王』と呼ばれているのか、
 誰かが想像で言っただけなのかは定かではありませんが)




15599357.jpg
出典:httpwww.booking.com


10581_304_z.jpg
10581_304_z
出典:http://www.jtb.co.jp/kaigai_fit/fr/v2/


ブラジルのホテルっていうと
こんな感じでしょうか。


ケン氏自身は著名人ではない為、本名や父親の名前など、
具体的な情報は公表されていませんが、

格差の大きいブラジルでホテル経営者となると
父親はもしかするとブラジルでも有数の大物かもしれませんね。





どれくらいお金持ち?


そこで、ケン氏の家がどれくらいお金持ちなのか、
ブラジルの物価や平均年収を元に
予想してみようと思います。


ブラジルの一般的な家庭の平均年収は、
なんと日本の10分の1程度だそうです。

それでいて、物価はむしろ日本より高いという
いわゆるスタグフレーション状態。


ちょっとかわいそうです……。


一方、経営コンサルタントや保険会社の役員は
日本円換算で年収1200万円くらいになる模様。

(出典:http://heikinnenshu.jp/country/brazil.html)


となると、ホテル経営者、それも複数となれば
ケン氏の父親の年収は恐らく億単位ではないでしょうか。

(私の予測では2~3億円になります)



その気になれば、御曹司であるケン氏は
経済的にはブラジルでも充分裕福な生活を送れそうです。

しかし、こうして日本へ働きに来ているということは、
自立する為に家のお金と自分のお金、
ひいては家の仕事と自分の仕事を切り離しているのかもしれません。






佐藤江梨子との出会い


佐藤江梨子とケン氏は、歌舞伎俳優の市川海老蔵を通して繋がっていました。

ケン氏は海老蔵のホームページなどを管理するスタッフで、
佐藤江梨子は海老蔵の元恋人です。

(ケン氏もそのことはよく理解した上で交際している模様)


ケン氏がホテルオーナーの御曹司ということで、
失恋続きだった佐藤江梨子は

「お金目当てで付き合ってるんじゃ?」

と思われてしまうことも少なからずありそうですが、
私はそんなことないと思います。



海老蔵のブログやフライデーの目撃証言から察するに、
ケン氏はとてもユニークな人で、
この通り笑顔のとても素敵な人です。



ss_20150131205757124.jpg
出典:http://geinoujin-blog.net/


何度見ても釣られて笑いそうになる(笑)




妊娠もしていることですし、
このまま結婚生活が上手く行くといいですね。



関連記事:佐藤江梨子の結婚相手はどんな人?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。