FX取引 WaT 活動再開
SSブログ

WaT 活動再開 [芸能]

WaT+1256944067544.png
出典:http://www.lastfm.jp/

ウエンツ瑛士と小池徹平の人気デュオWaTが、
今年、結成10周年の節目ということで
活動を再開するようです。


~この記事の目次~



↑クリックでジャンプできます!



WaT これからどんな活動をするの?


WaTとしては5年ぶりの再活動

第1弾は2月25日にBSスカパー!で放送される
「スカパー!音楽祭」
への生出演だそうです。


今年はWaTの2人にとって
結成10周年という重要な年となる為、
お互いソロでの活動は控え、

「全ての仕事においてWaTを最優先する」
と発表していました。

(公式ブログより)



25日放送のスカパー!音楽祭ではデビューシングル
「僕のキモチ」をすっかり大人になった2人が
味を変えて歌ってくれるかもしれませんね。


ちなみに、今年の活動に向けて
新曲の製作が進んでいるとのことですが、
レコーディングは3月以降の予定。


25日の音楽祭には残念ながら間に合いそうにありませんね。


WaT.png
出典:http://www.lastfm.jp/



今後の活動内容としては、

・夏の音楽イベントに次々と出演
・11月に新しいシングルを発売
・12月に東京都内で単独公演

などを予定しているようです。

もの凄い気合の入り様です。






最近のウエンツと小池徹平


2011年頃からWaTとしての活動は
あまり見られなくなり、
ウエンツだけがバラエティ等で目立つようになりました。


A0001369-00.jpg
出典:http://cinematoday.jp/




その間、小池徹平はどこに行っていたのかというと、
実は舞台をメインに活動していたんですね。


ORG_20130614002301.JPG
出典:http://ticket-news.pia.jp/

今後もし俳優として戻って来るとしたら、
可愛い系のイケメン俳優から
実力派俳優というイメージに転向していくかもしれません。






なぜ5年間も消えていたのか?


WaTが5年近くも活動休止状態にあった理由としては、
2人の不仲説が囁かれていました。

根拠らしい根拠は見つけられませんでしたが、
ウエンツと小池徹平がお互いソロで
活動するようになっていったことが大元と思われます。


しかもウエンツは主にバラエティで、
小池徹平は主に舞台で、と
方向性が全然違ったんですよね。

その為、仕事で会う機会もなく、
プライベートでもあまり話が合わなくなってしまい、
自然と距離が生まれていったようです。



とはいえ、別にいがみ合いや喧嘩があった訳でもなく、
これはお互いが自分の仕事を順調に
こなし続けた結果に過ぎません。

結成10周年というキッカケは、
2人を再び結びつけるのに充分だったのでしょう。


スポンサーリンク



タグ:WaT 活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。