FX取引 菊川怜の「とくダネ!」衣装はこんなにオシャレ
SSブログ

菊川怜の「とくダネ!」衣装はこんなにオシャレ [芸能]

フジテレビの朝番「とくダネ!」
サブMCを勤める菊川怜

知的でキャリアを感じさせる顔立ちと
抜群のスタイルを持つ彼女ですが、

とくダネの生放送で着ている衣装
とてもオシャレなんですね。



そんな菊川怜のとくダネでの
衣装をまとめてみました。



img_0 (2).jpg
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

司会・小倉智昭とのツーショット。

派手すぎない清潔感のある
真っ白なドレスです。


t01800320_0180032012807461616.jpg
可愛らしい薄ピンクに
緩めの袖口が温かくも爽やかですね。



t01800320_0180032012807461618.jpg
お次も薄ピンクですが、
こちらはちょっと大人なデザイン。

知的な印象の菊川怜によくお似合いです。



t01800320_0180032012807461619.jpg
今度は春らしい薄緑。
女性らしさも際立っています。




t01800320_0180032012807461830.jpg
謹賀新年祝賀パーティーでの衣装。
シックに決めながらも、ちょっと華やかです。



t01800320_0180032012807461617.jpg
この画像だと見えにくいですが、実は七分袖。
濃い目のピンクは可愛らしさよりも落ち着いた印象を与えますね。




t02200367_0480080012125059691.jpg
黒い襟を据えたベージュのノースリーブワンピース。
こういう衣装を普通に着こなせてしまうのが凄いですよね。

ピンマイクが宝石のネックレスに見えてしまいます(笑)





t02200391_0480085412495214851.jpg
これは個人的に一押し。
シルバーグレーのふわっとしたカットソー。

胸元のたるみが優しくもエレガントです。

こんな女性と買い物に出かけてみたい。




t02200391_0480085412558592453.jpg
ラストショットは薄紫のワンピースに
レモン色の羽織りもの。

色合いはカジュアルですが、
着る人を選ぶコーディネートと言えそうです。



いつもさりげなく見ている菊川怜の姿ですが、

衣装に注目してみると、
とくダネのコーディネーターさんが
いかに優秀かがわかりますね。






【関連記事】



※尚、この記事を作成するに当たっては、
実際にファッションデザイナーをやっている方の
こちらのブログが大変参考になりました。

→http://ameblo.jp/riyo1116/

ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。