FX取引 菊川怜の熱愛 俳優と付き合えないワケ
SSブログ

菊川怜の熱愛 俳優と付き合えないワケ [芸能]

女優・タレントとしての歴も合わせると
かなり長いキャリアを持ちながら、
熱愛話が上がって来ない菊川怜


彼女はなぜか、俳優の熱愛報道
少々敏感な面があるようです。

一体何があったのでしょう?


~この記事の目次~

↑クリックでジャンプできます!
972dd15f.jpg


画像元:http://matome.naver.jp/


俳優と 出会いはあれど 熱愛は……


ちょっと前に綾瀬はるかと松坂桃李が
フライデーされたことで
熱愛の噂になりましたよね。


この報道に対し、
菊川怜はショックを受けているといいます。



何も菊川怜が松坂桃李のことを
好きだったとかではありません。



そもそも松坂桃李と綾瀬はるかが出会ったキッカケは、
映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」
で共演したことでした。

maxresdefault.jpg
画像元:http://www.youtube.com/

一方、菊川怜も昔
ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校行進曲~」
で松坂桃李と共演しており、

綾瀬はるかと同じようなチャンスが
あった訳なんですね。


am02.jpg
画像元:www.asahi.com


それなのに、自分の時だけ熱愛展開にならず
何事もなく終わってしまう。


菊川怜としては、
イケメン俳優とも沢山出会って来たのに
何だか自分だけ相手にされていないように感じてしまうようです。



菊川怜は格上すぎる?


しかし、逆に俳優さんの立場で考えると、
菊川怜って学歴も高く
スタイルもルックスも抜群ですし

見た目もきりっとしてて
何となくプライド高そうに見えますよね。


それで、一緒にいても

「この人には軽い気持ちで手出せないな……」

と思って、萎縮してしまいそうです。


img_0.jpg
画像元:blogs.yahoo.co.jp


私のようなグロメン勘違い野郎でも
ここまで格が違うとやはり

「なら俺と付き合おうぜぇ~!」

なんて普通に言える自信はちょとないですねぇ。


石田純一との関係


ちなみに、検索エンジンに

「菊川怜」

と入力すると

「石田純一」

の名前が出て来ますが、
彼もやはり熱愛関係とかではありません。


菊川怜が女優だった頃、舞台公演の千秋楽が終わった後
石田純一が差し入れついでに
菊川怜を食事に誘ったんですが、

「2人っきりはちょっと……」

とあっさり断られたそう。


71eb754d46ee8f804a0f8258062880bb.jpg
画像元:prtimes.jp

石田純一が自身の女好きエピソードを語った際に
菊川怜の名前を出したことで
検索キーワードになっていたようです。


【関連記事】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。