FX取引 とくダネに菊川怜がいない……理由は?
SSブログ

とくダネに菊川怜がいない……理由は? [芸能]

【追記】
菊川怜「とくダネ!」退席……病名が判明!

 (追記終わり)

フジテレビのとくダネで司会サポートを勤める菊川怜が、
2月19日の放送で出演中に途中退席しました。

菊川怜は昨月にも一度欠席しており、
「なんでいないんだろう?」
と心配がる視聴者も多かったです。

前回の欠席理由は
インフルエンザにかかってしまった
ということでしたが、今回は一体どうしたのでしょうか。


↑クリックでジャンプできます!


reikikukawa06.jpg
画像元:http://suwiun3.seesaa.net/


再びとくダネを途中退席する菊川怜

菊川怜は、番組冒頭には普通に出演していましたが、
8時14分頃にはスタジオからいなくなっていて、
司会の小倉智昭が

「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないので
 この後お休みさせていただきます」

と説明。


今朝のとくダネでは、序盤のニュースで

中国の人気女優が宿泊したホテルの部屋が
超高額で貸し出される

という珍事件がピックアップされ、
菊川怜はそれに対し

「私だったら……、すごいショックですよね」

とコメントしていたのですが、



実はこの時点で菊川怜は少し
冷や汗をかいていて、
心なしか笑顔が苦しそうだったんですね。


菊川怜は、本当は朝から具合が悪くて、
それでも無理して出演していたようです。


↓ちなみにこの人が泊まった部屋は一泊36万円になったそうです
11385343fbf2b211c292a15cc88065380cd78e67.jpg
画像元:http://www.cyzo.com/


菊川怜の体調不良 原因は妊娠か?

菊川怜の体調不良の原因については、

「ひょっとして妊娠してるんじゃ?」

といった憶測も見受けられます。



しかし、菊川怜がとくダネの生放中に
退席するのは今回が初めてではなく、

去年の1月にも体調を崩して
途中からお休みしていたことがあります。


ということは、恐らく菊川怜は元々体が弱く、
寒い時期によく体を壊しているんだと考えられます。


先月もインフルエンザにかかっていましたが、
インフルエンザも本質は風邪なので、
体が弱い人ほど発症しやすい病気です。



番組スタッフや出演者達も
菊川怜がよく不調を訴えるので
心配しているのではないでしょうか。



あるいは低血圧で、寒い時期、
特に朝は貧血になりやすいのかもしれません。


関連記事
菊川怜「とくダネ!」退席……病名が判明!
「とくダネ!」放送中に菊川怜と梅津弥英子がバトル
菊川怜の熱愛事情「本当は俳優と付き合いたい」?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。