FX取引 辻仁成 ツイッタ ーでパリジェンヌとのアレを暴露
SSブログ

辻仁成 ツイッタ ーでパリジェンヌとのアレを暴露 [芸能]

辻仁成がツイッターでパリジェンヌ(=パリの女性)
といかがわしい展開になりつつあることを
実況していた事件をご存知でしょうか。


872448l.jpg
画像元:news.nicovideo.jp

~この記事の目次~


↑クリックでジャンプできます!


辻仁成はツイッタ ーだと何かがユルい

事件というと少々大げさですが、
当時(2010年)辻仁成は中山美穂と結婚しており

妻である中山美穂も辻仁成のツイッターアカウントを
フォローしていたはずです。


ツイートの内容は、簡潔に言えば
辻仁成が若い女の子に逆ナンされたという話で、

奥さん的にはやはり見ていて
気持ちのいいものでなかったに違いありません。



20140820-101.jpg
画像元:laughy.jp



ツイッターの仕様上、辻仁成の問題のツイートは
既に閲覧できなくなっていますが、

リアルタイムで観察していた方が
実況内容をかなり詳細に記録してくれていたので、
紹介していきます。



辻仁成「パリジェンヌに『抱いて』と言われた」


事の発端は辻仁成がバーで飲んでいる最中に
コギャル風のパリジェンヌに話しかけられ、

「愛とは何か」

などと迫られたこと。


↑辻仁成の言い回しなので、多分パリジェンヌ本人は

「ねぇ、愛ってどんなものだと思う?///」

みたいなニュアンスで言ってたんでしょうね。



羨ましいなぁ。



辻仁成はとりあえず真面目に

「愛というものは性的な関係を持たなくなってから芽生える」

といった持論で切り返していたそうなんですが、
その間も若いパリジェンヌの脚や太ももに
目が行ってしまったり

「妻を取るかパリジェンヌを取るか」

なんて葛藤に揺れていることまで逐一ツイート。



これもうぶっちゃけ冷静な心理状態じゃないですよね(笑)。

私も同じ立場だったら
うっかり本音ツイートしまくってしまう自信があります、はい。



パリジェンヌの方はというと
もう既にヤる気満々、もとい戦闘態勢に入っており

「抱いてください」

ストレートをブン投げて来たんだそうです。



か、代わってくれ!



img20061020_t.jpg
画像元:yaplog.jp


辻仁成はパリジェンヌの誘惑に、遂に……?


ツイッター上で公表された情報を信じるなら、
辻仁成はどうにかこのパリジェンヌの
誘惑に打ち勝ったようです。


持ち前のボキャブラリーで
何とかのらりくらりはぐらかしたんでしょうか。


しかし、別れ際には思いっ切り抱き付かれ
着ていたシャツに真っ赤なキスマークまで付けられ、
挙句にちゃっかりメールも交換したそうです。



っていうかこれほとんど自慢じゃないですかーやだー!

辻仁成ったら、罪なオトコ。



結果的に、辻仁成は後に中山美穂とは
離婚という末路を迎えることになる訳ですが、

この一件が遠因になっているかどうかは
定かではありません。


関連記事:辻仁成の超絶レシピ みかんティラミスの作り方



スポンサーリンク



タグ:辻仁成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。