FX取引 星野源 aiko 目撃
SSブログ

星野源 aiko 目撃 [芸能]


hoshino_large.jpg
出典:http://eiga.com/

今日は、昨夜NHKに生出演した星野源について
調べてみました。

中でも歌手のaikoと関係や目撃情報をまとめます。


~この記事の目次~

↑クリックでジャンプできます!




aiko 星野源の楽屋で目撃される


_aiko2.jpg
出典:http://es.drama.wikia.com/

aikoが8年付き合っていたTOKIO国分太一と別れて
およそ1年後の出来事。

星野源のライブイベント出演時、
aikoは星野源の楽屋に挨拶に来たそうです。



この時2人はまだ知り合っていませんでした。

aikoはこのイベントに出演していた別の出演者と友達で、
そもそもその人を観に来ていたんですね。

その際に、この人がaikoに星野源を紹介したのが
始まりということです。



aikoが国文太一との別れに対して
当時どう感じていたかはわかりませんが、
aikoと星野源は気が合ったようで、やがて付き合うことに。


星野源とaikoって傍目に見ても
なんとなく似てますもんね。

星野源2.jpg
Aiko_photo.jpg
出典:
http://tower.jp/a
http://boukenka.info/




星野源とaiko 破局の噂 真相は?


あまりプライベート(特に恋愛)について
表立って語ることのない2人ですが、

星野源がaikoのマンションにしょっちゅう泊まりに行くなど、
なかなかの仲良しぶりのようです。


そんなある日、2人が外で何か言い合いをしている所を
フライデーの記者に目撃されます



hoshinogen01.jpg
出典:http://laughy.jp/

こちらがその時の写真。

(こ、これは暗闇でもはっきり写る赤外線カメラ……)



写真を見る限り、喧嘩してる訳ではなさそうですが、
この情報が出た辺りから破局の噂が流れ始めます。


噂の原因は、
  • aikoが他の男性と2人きりでいる所が目撃された
  • 星野源が映画「箱入り息子の恋」で夏帆とラブシーンを演じていた
  • 星野源の病気


などが同時期に重なった為です。

DSCN3426-thumb.JPG
出典:http://blog.fmosaka.net/




星野源 結婚の予定について


とはいえ、破局を裏付ける公式発表や目撃情報は皆無

むしろ、星野源もaikoも芸能界で結構長いですし、
お互い色んな経験を乗り越えて来た大人です。

aikoが男性と会っていたとか、
星野源が映画で女優とイチャイチャしたとか、
そんなことが障壁になるとは思えません。


逆に、星野源が病気(くも膜下出血)で大変だった時期に
2人の絆は却って深まったのではないかと思います。


これから結婚するかどうかですが、aikoが

「結婚にはあまり興味がない」

とインタビューなどで語っていることや、
国分太一と8年間恋人であったことを考えると、
当分の間は今の状況を維持したいのではないでしょうか。


結婚することで何かと苦労が増えることもありますし……。




それにしても、トップアーティスト(それもベテラン)ともなると
仕事とプライベートの両立が上手いものですなぁ。


スポンサーリンク



タグ:星野源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。